2012年6月アーカイブ

美顔・美肌リンク

美顔・美肌関連のリンク集です。



ノニ

ノニ茶 効能

ノニジュース 効用

高麗人参

アスタキサンチン

アスタキサンチン 効果・効能

プラセンタ サプリメント

ラエンネック

ケール

にきび痕 クレーター

おでこ にきび

背中のニキビ

思春期 にきび

目の下 たるみ 解消

米ぬか 洗顔

ハイドロキノン トレチノイン

顔脱毛 口コミ

顔 コラーゲン 脱毛

大阪 永久脱毛

全身脱毛 大阪

メンズ 永久脱毛

胸毛 脱毛

福岡 脱毛

vライン iライン 脱毛

ノコギリヤシ

ソーパルメット 効果

白髪 シャンプー

痩せる 薬

ミョウバン 石鹸

加齢臭

カルジェルキット

続きを読む

不覚にもトイレに立ったら・・・

義父は88歳で逝きましたが晩年は前立腺肥大でだいぶん悩んでいたようです。
前立腺がんもあったと聞いています。

前立腺がんは80歳以上の高齢になれば 男性のかなりのパーセンテージの方が発症していると言われます。 晩年の義父の年齢を考えればそれは特別なことではなかったのかも知れません。

夫も定年も過ぎ、高齢者と呼ばれるようになり、 義父の年齢に近づいてきました。

頻尿というわけではないようですが、 先日、トイレに立って用足しした時のこと、 なぜか勢いがなくてズボンを不覚にも濡らしそうです・・・

尿意のセンサー機能が落ちているんでしょうね。
でも前立腺の肥大化も始まっているのかも。

これは男性ホルモンのテストストロンと5αリクターゼの結合が進んで ジヒドロテストストロンが増加して前立腺の肥大を招いているとか。

いろいろ調べたら、ノコギリヤシが良いらしい!
5αリクターゼ酵素の活性を抑制するからです。ノコギリヤシサプリメントも発売されているので、 症状が悪化する前に勧めてみようと思ってます。


続きを読む

アサイーとノニが詰まったソフトカプセル

アサイーと ノニをいっしょにしたサプリメントが発売されています。

アサイーとはアマゾンの過酷な自然環境で育った、 栄養価の高い奇跡のフルーツだそうです。 まだまだ日本では知る人ぞ知るという食物です。 サプリメント大国のアメリカで売上げ成長率ナンバーワンになったサプリメントです。

実際、個人輸入代行のネットショップでも、安価で販売されています。
まとめて購入するとしたらかなり格安に購入できそうです。

ブルーベリーに似た形状をしているのですが、 しかしアサイーはヤシの種類の植物で、 ブルーベリーなどとは全く異なるのです。

このアサイーと、同じく神秘のフルーツのノニのエキスを ブレンドしたサプリメントがソフトカプセル化して発売されているのです。 このノニ濃縮ソフトなら身体に効きそうですね。


続きを読む

顔のシミ取りには

顔のしみ取りにはどんな方法があるのでしょうか。
もちろん、シミができなければそれに越したことはないですけれど、 できてしまったらどうしたらよいのか、顔のシミ取り方を説明します。

家でもできる手軽な顔のシミ取り対策としてシミ隠し、 顔のシミ取り薬、シミ取り化粧品があります。 顔のシミ取り薬には医師の処方箋がいりますが、 ハイドロキノンが有効です。 メラニンを生成する酵素の働きを抑える作用があります。

顔のシミ取り化粧品としては、 顔のシミ取りに効く美容液やクリームなど、 ビタミンC入りの化粧品があげられます。 ビタミンCには抗酸化作用があるので、 シミの原因となるメラニン色素の生成を抑える効果があります。

また、有色のメラニンを無色の還元型メラニンに変える効果があるといわれています。
ですから顔のシミ取りには、ビタミンCやアスタキサンチン 効果などを利用することですね。

ただし、皮膚には角質層があって分子量の大きな成分は通さないようになっています。
ビタミンC配合のシミ取り化粧品もそのまま肌に塗るだけでは、 分子量の関係で真皮層に届かずシミ取り効果には限界があります。

ですから顔のシミ取り化粧品の効果をあげるには、 クチコミでも評判の良い美顔器を選ぶのが無難です。 美顔器と併用することで、シミ取り化粧品のビタミンC成分が肌に浸透しやすくなります。 エビスからもアスタキサンチン美容液がイオン導入用に発売 されています。

エステティックサロンなどで美顔機器としてイオン導入機を利用できれば、 ビタミンCなどの成分をイオン化して浸透させますので、 肌への浸透率は何十倍も高くなります。

美容外科で、ラエンネックのプラセンタ注射とか、 顔のシミ取り レーザー治療をうけるという方法もあります。 以前は顔のシミ取りといえばメスによる手術が一般的でしたが、 最近はレーザー照射によるプチ整形が流行っています。


続きを読む

ページTOPへ