レーザー脱毛の可能性

« シミ取り効果のある 化粧水 | メイン

レーザー脱毛は今や美容外科や皮膚科クリニックに広く普及しています。
大阪の医療脱毛もそうです。

では従来の電気絶縁針との違いや適用の可能性はどうなのでしょうか?
レーザー 脱毛に使用されるレーザー光線には、特定の色だけに反応して、 その色の部分に集中して熱が加えられるなどの特性があります。

レーザー 脱毛とは、このレーザー光線の特徴を利用して、 毛根部分に存在する黒いメラニン色素に熱を加え、 毛の再生に関わる毛幹細胞を変性させる脱毛法です。

日本人の肌の表皮にも、通常、メラニン色素が存在します。
ダイオードレーザーとアレキサンドライトレーザーは、 この日本人の肌の特徴を考慮に入れて開発されたレーザー脱毛機です。

現在、この2つレーザー脱毛が日本人の肌に最もフィットしたレーザーと言われています。
レーザー脱毛ならば、毛根部分にある黒いメラニン色素は 熱で確実に破壊されるのでほぼ永久的な脱毛が可能なんですね。

ではレーザー脱毛は従来の電気絶縁針と比べてどんな違いがあるのでしょう。
一番の特徴は、レーザー脱毛は短時間で脱毛ができるという点です。 電気絶縁針脱毛は、毛穴一本一本に電気針を入れて脱毛していくため長時間を要します。

ところが、レーザー 脱毛の場合は、 レーザ光を直径約1cm強の範囲に1分間に60〜120回も連続照射することができるので、 施術に要する時間は大幅に短くてすみます。

たとえば、レーザー 脱毛ならば、両脇の脱毛はわずか 5、6分位で可能です。
しかも、レーザー 脱毛は電気針脱毛に比べ、大変お手頃な価格の脱毛法です。

レーザー 脱毛では、施術前に毛を伸ばしておく必要はありません。
それに対して、電気針脱毛では、 脱毛施術の前は毛を伸ばしておかなければならないという欠点がありました。 顔や下肢のムダ毛が濃い女性にとっては大変朗報です。

さらに、従来の電気絶縁針脱毛では、脱毛処理には相応の痛みがともないましたが、 レーザー 脱毛であれば、痛みらしい痛みはほとんどありません。 せいぜい輪ゴムで弾かれたくらいの痛みです。

福岡の全身脱毛の口コミでも話題になっていました。 レーザー 脱毛は皮膚への負担が少ないので、 全身どの部分にも適用することが可能な脱毛法なのです。

レーザなら、髭脱毛、iライン脱毛、顔脱毛など、体のデリケートなところにも照射することができます。メンズのIライン脱毛にもOKです。

レーザー 脱毛は、毛根を破壊して毛をなくしますので毛穴の開きもふさがります。
その結果、レーザー 脱毛には、おはだがキメ細かくなりツルツルになる効果があります。 また、レーザー 脱毛は、皮膚の弱い方やアレルギー体質の方にも、 肌に負担が少なくオススメな脱毛法です。


サイトTOPへ