まぶたのたるみ

« PCが壊れたら | メイン | ドメインも価格破壊が・・・ »

目の下のたるみやクマがあると年齢以上に老けて見えたりします。 ところで、まぶたのたるみには上まぶたと下まぶたのたるみの2つが考えられます。 その中でも下まぶたのたるみはまぶたの下側がたるんでくることをいいます。 目の下のたるみとも言われます。

まぶたのたるみは肌を支えているコラーゲンやエラスチンなどが 加齢現象でだれしも歳をとればある程度はさけられないものです。 実際、まぶたにたるみがあると実年齢上に老け顔に見えたり疲れて見られたりします。 でも歳だからといってあきあらめてしまうのは早いですよ!

まぶたのたるみの対策には、 目の下のたるみ 化粧品やクリームやマッサージもそれなりに効果があります。 まぶたのたるみを解消する本格的な方法としては、 やはりアイリフトの美容整形手術でタルミやシワを改善するのが 一番確実のようです。 まぶたのたるみ取りなら、上まぶたも下まぶたもタルミ取りが可能です。

上まぶたのたるみが重っくるしくてすっきりさせたいならば、 上眼瞼除皺術という方法で、 また上まぶたのたるみのせいで目が小さく 眠そうに見える眼をパッチリ大きくする眼瞼下垂という2つの整形方法があります。

下まぶたのたるみの大きな要因は眼球の下にある脂肪組織が 加齢にしたがって外側に押し出されるのもあります。 美容整形には下眼瞼切開法といって、 まつ毛の生え際のところにメスをいれて 下まぶたの余分な脂肪や皮膚のタルミを取り除く手術があります。

また、下まぶたのたるみ取りにはメスを使わないで レーザーでまぶたの裏側を切開して余分な脂肪を取り除く経結膜脱脂法という方法があります。 まぶたのたるみの美容整形手術は傷跡が残ったりしないかと 思われるかも知れませんがほとんど目立ちません。 10歳若返りができます。

サイトTOPへ