ダイオードレーザー脱毛

« 顔脱毛なら・・・ | メイン | 背中にきびのコンプレックス »

脱毛に使用される医療用レーザーには ダイオードレーザーとアレキサンドライトレーザーのレーザーの2つが 大変有名ですね。

美容外科や皮膚科によっては導入しているレーザーが異なっています。もちろんメンズの永久脱毛にも使われています。

ダイオードレーザで大阪脱毛の口コミでも評判の医療機関もあれば、 アレキサンドライトレーザーで脱毛するところもあります。

ダイオードレーザーはアレキサンドライトレーザーに比べてどうなんでしょう。 同じレーザーなのに脱毛の効果に違いがあるのでしょうか。 脱毛用レーザーの歴史から言えば、ダイオードレーザーは新しいタイプのレーザー なんですね。しかもダイオードレーザーはもともと医者が患者の治療するために 開発されたものなので、人に優しいのは当然といえば当然です。

ダイオードレーザー脱毛機のレーザー光の波長は 従来のレーザー脱毛機にくらべて長いので、 皮膚の表面には反応しないで深いところに到達するんですね。

日本人の肌は白色人種にくらべメラニン色素が多いので、 皮膚表面には反応しないということは 日本人の肌にはとっても大きな利点です。 また、皮膚の深いところまで届くということは それだけ毛根が深い毛を脱毛処理できるということです。VIOの脱毛もそうですね。

大阪 脱毛クリニックのたにまちクリニックも ダイオードレーザー脱毛機を導入しているクリニックです。 ただし、大阪のレーザー全身脱毛の料金の相場はどうなのでしょうか?

人それぞれ肌質や毛質が違うわけで思わぬトラブルや火傷が起こった場合に きちんとした対応を求めるならば、 やはり医師の管理体制のしっかりした美容外科や皮膚科を選んだほう がいいんしょうね。

サイトTOPへ